2015/10/21 ドリバト

最近、沖ドキの中にスイカ職人が住んでるんじゃないかと思い出した名前はまだないです。
打ち始めたばっかの頃はちゃんと子役狙って打つんですけど、そういう時に限って全くスイカ落ちてこず、飽きて適当押しになったその瞬間を狙ってスイカが落ちてきて、あって思った時には取りこぼしてるとか、職人がいて、こっちの隙を窺っているとしか思えない。
それで、取りこぼしを反省して暫く真面目に打っている間はまたスイカ来なくて、後ろの台でカナちゃんがやった~って言ったのに反応して一瞬振り向いてよそ見したその瞬間にスイカがくるとかおかしいと思いませんかw
そして、またしてもスイカを取りこぼしてしまったショックと動揺を隠しきれずに、適当に押してしまった次のゲームで、再び連続でスイカがくるとかもうなんなの?
沖ドキの中にいるスイカ職人が憎くて仕方ない今日この頃ですw

さて、昨日のドリバトは久々に自国メンバー4人揃って、味方に赤城に入られないようにするゲームをしなくてよいかと思いきや、まさかの相手1人で消化試合に……



結果、何事もなく勝利。

平和な一日でしたとさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スロットはジャグラー1択←

それ以外は難しいっす( ・ε・)←

沖スロは1000円入れて当たらなかったら止めます(`・ω・´)b

こちらも赤城9城あるなか、数の暴力で勝利出来たのは大きかったですw

いい加減ビショマンダの履歴下さい( ・ε・)怒

No title

水曜日のドリバトは仕事のため参加できませんでした(有休とれないと無理ですがw)
自国は勝ったようですが、土曜が集まらないため、移籍したいくらいです;;
名前はまだないさんのバトルはバルムンク率が高いですねw

マリモさん

勝利おめでとうございます。
私もショップ城に通っていますけど、プレー回数も限られてる現状ではなかなか履歴付かないですね。私もビショマンダの履歴欲しいです(>_<)

Nさん

うちのホームならいつでも歓迎ですよw
めっちゃ遠いですけどね。

まぁ真面目に言うなら、それでもやり続けることが大切かなって気がします。
きっとバトルやりたいけど、他の人がやらないしって思っている人が他にもいて、自分が頑張っていればそういう人達も頑張ろうって思ってくれるんじゃないかなぁと思います。

私も半年くらい前は自国でソロでやってましたが、少しずつ実はバトルやりたかったっていう人が集まりつつありますよ。

No title

目押しミスを中の人のせいにするんじゃありません!
(私もスロット好きなので・・・w)