teriasさんのブログを勝手にリンクに追加しました。

ボーナス確率が設定6以上のドラゴンハナハナに座って800ハマった名前はまだないです。

もう二度とこんな台は打ちませんw

さて、タイトルの通りですがteriasさんのブログをリンクに追加しました。

teriasさんのブログ

teriasさんのブログはとてもバランスの良いブログで、私のようにバトルに特化しているわけでもなく、ワトンに特化しているわけでもなく、かといって漁りonlyでバトルはやらないとかいうわけでもなく、まんべんなくいろいろなプレーをされているように見受けられます。
ですので、幅広くさまざまな方に楽しんで頂けるのではないかと思いますので是非皆様ご覧下さい!

ちなみに私は存じ上げないのですが、teriasさんがブログで使われているあのキャラもなかなかキュートでいい味出してますよね。元ネタをご存じの方がいらっしゃいましたらご教示くださいませw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エターナルリンクありがとうございます^^

昔は勝手にリンクは結構叩かれたイメージがあるので、なかなかリンク張らない時代遅れのモンゲオッサン、teriasですw(私はガンガンリンクしたい派)

私が勝手に使わせてもらってるのは、ロボットガールズZオンラインのキャラですね~。

マジンガーZとか鋼鉄ジーグとかを擬人化したコンテンツです。
ロボ好きオッサンヲタクにはたまらないのですが、いつサービス終了になるかドキドキしながらプレイしていますw

teriasさん

マルチドレインはイベントダンジョンのシトリンで光ってたカードがマルチドレインだったことがありましたよ。ただ拾うよりもエターナと交換して集める方がいいのかもしれません。
そして、勝手にリンクさせてもらっちゃってすいませんw
今後ともよろしくお願いします。
ロボットガールズZっていうんですね~お返事ありがとうございました♪

Teriasさんのブログをご紹介して頂きありがとうございます!
また、teriasさんのブログに私のことをちょこっと記載頂きありがとうございます♪

名前はまだないさんには失礼ですが
アメブロに登録しなければコメントできないようなので名前はまだないさんのブログにコメントさせて頂きます

エタナブログが楽しみなので是非とも繁栄してほしいなとおもいます
