スロットもホルコンに支配されていると思う

スロットもホルコンで制御されてんじゃね?って最近真面目に考え出した名前はまだないです。

だって、店のヤル気がある特定日とそうじゃない日で上乗せとかフリーズとかの引き方が全然違う(気がする)んですもんw

だいたい通常営業の日は、ART入っても初期ゲーム数から上乗せ無しで駆け抜けて単発終了なのが、特定日だとポコポコ乗せて、残り300Gとか簡単に貯まるってさすがにちょっとおかしい(気がする)でしょ?
最近の機種なんて初当りに設定差あっても、ART入ってからはそんな設定差ないんじゃないの?なのにこの出方の違いはどういうことなの?っていうか、そういうことなんじゃないの?って思うんですよ。

まぁそんなわけでスロットは特定日だけ行ってればいいんじゃないの?と思いつつも通常営業日に遊びに行ってしまう名前はまだないでした。

ps
今日は通常営業日なので、我慢して噂のドリバト動画を視聴します。
(感想は後日書くかもしれませんw)

コメント

非公開コメント

パチンコでも客が変わると急に当たったりしますからねぇ。

いずみさん

絶対店長が裏で見ていて、操作してるんじゃないかって思ってしまいますよねw