なかなか優秀な城

そういえば、前回のバトルで禁止和歌山を例の持ち込みで試してみましたが、まぁ普通にやれましたね。
結局、ガーディアンもいたけど、(金銀ではなく、鐘剣盾リングメテオだったので)ドロマ残してクリアできたんで、これは実戦で使っていいレベルかなぁと感じました。

クエストの赤城の検証はマーメイドの登場により中断してしまっていますが、マーメイドがなくなったらボチボチ再開しようと思っています。
今はできるうちにできるだけマーメイドを優先したいと思います。

さて、今日の本題。
イベントシトリンです。
今作になってジェムシリカが登場し、ミニソの価値も暴落したこともあって、あまりやることがなくなった城ですが、イベントの日にたまにやるとやっぱり優秀だなぁと思う今日この頃。





毎回このくらい拾えたら通ってもいいかもしれませんねw

でわでわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日記更新お疲れ様です!←

シトリンよりもシトロンに入りたい、どうもマリモです( ´∀`)w

そう言えばワタクシはバトルにかれこれもう5戦以上出てないですね(^-^;

まっ、3軍なんで当たり前と言えば当たり前ですが!←

やっぱコメントするのって緊張します!←←←

No title

私はシトリン好きですね~。
(シトリン全盛期にエタナやってなかったってのはありますが・・・)

★3全てを当たりと見たら、ジェムシリカより"スカ"率が低いと思います^^
・・・バリアも当たりとカウントすれば、ですけど・・・
(私はトレードに使えるので小当たりな感覚ですw)

マリモさん

今度同ログして二人でハンリンを(ゲフンゲフン)
やっぱ開幕シトロン4分50浮きくらいから青に入りたいですよね。

緊張することはないので、またお気軽にコメント下さいw

teriasさん

バリア、デス、ポケ2あたりは無いよりましくらいで当りとまでは……
まさに小当たりですねw

とはいえ、エターナ率の高さにひかれてジェムシリカに行きたくなってしまうんですよね……
そして、何も拾えないというw

No title

シトリンはジェムシリカループで飽きた頃にやるとたまにやります!
低レベルで最終階マルメテがスリリングで楽しいです。
今までの最高でも20レベルですが・・・。
シトリンは階段位置が遠くからでも分かるのがいいですね!

Nさん

シトリンにせよジェムシリカにせよ駆け上がれるかどうかはかなり重要ですよね。
シトリンはジャンプ床やマップ構成の分かりやすさからだいぶ駆け上がれますが、一通でハズレを引かされた後の帰り道が絶望ですねw
ちなみに私はマルメテよりもジャッジ派です。