2015/09/30 ドリバト

今回は各地で激戦が繰り広げられたようですね。
まぁ自国は人数差あって、大差から、相手様が諦めてくれたので、ずっとマーメイドに通ってましたw


まずAグル
八王子VS橋本

八王子の皆さまには仲良くして頂いている一方で、橋本はバトルで対戦したこともなく全く知らなかったのですが、結果は皆様ご存じの通り。
こうして考えてみるとやっぱりファイナルへの道は一本道じゃないわけですね。


岡山VS大宮
こちらも公式サイトで結果を見ただけですが、接戦だった様子。
私がいた頃からあの辺り(当時の宮原)には勝ったことがなかっただけに応援してはいたのですが……
まぁ仕方がないのかなぁと

最後にBグル
太田VS高津
こちらも5P差の決着でしたが、Cyberさんから頂いた戦記によると終盤にお互いに取り合った赤オーブがポイントだったようですね。
Bグルは上位がお互いに勝ったり負けたりなので、ファイナルに向けての戦いが本当に面白くなりそうです。


最後に閉店した船橋は店名が津田沼エースになりましたね。船橋と津田沼の位置関係はいまいち分かりませんけど、同じ県内なら良い方なのでしょうか?

ドリバトも中盤戦になり、ガチでやる店舗も増えてきたところでここからもっともっと盛り上がっていって欲しいと思うガチバトル浪人中の名前はまだないでした。




ps
本日マーメイドでやりました‼



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダークレイWおめでとうございます!
私が諦めたあとにこんなものを引き当てるとは←w
結局何て名前だったかも覚えてないという…w

バトル上位店はすごいですね!
是非ともいろいろ勉強させて頂きたいです

Nさん

ありがとうございます。
実は光ったのは土曜日なので、バトルとは関係なかったりするんですけどねw
ただこればっかりは運なんでバトル上位店舗かどうかは無関係ですよw
そもそも、うちの店舗上位じゃないですしw
