Twitter始めました。

葉隠れに
武士道とは死ぬことと見つけたり
という有名な一節がありますが、エタナの侍も1回死んで気合いの復活をしてからが勝負だよなぁと思う名前はまだないです。

さて、タイトルの通り、Twitterにエタナ専用アカウントを登録したわけですが、もともとのアカウントも別にアクティブだったわけではないのでさっぱり分かりません。
ちょっとずつ知り合いをフォローしていこうと思っているので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いきなりフォローされてびっくりしましたよ(笑)
よろしくです。

いずみさん

驚かせてしまい、すいませんでしたw
Twitterでも仲良くしてやってください。
