2015/09/09 ドリバト

本日のドリバトは会社の飲み会だったため不参加。
相手8連勝中で勝ち点2だったためファイナル狙ってる店舗がぼちぼち動き出したパターンかと思ったら普通に自国の完封勝利とか。
不参加でも支障なかったw

次回はシルバーウィークだから帰省ついでに普段行けないところに行く予定です。

そして、シルバーウィークを目標に赤城素手一発クリア検証を進めていきたいと思います。
とりあえずバルムンクは無理そうでデュランダルはいけそうな気がしてるので、後はクリア率とタイムの検証ですね。
持ち込みは金銀輪隕禁止想定で
ドレバリ マルサン ハンター マジポ 死神w くらいですかね?この辺りも探り探り挑戦していきたいと思います。
(マルサンはマルドレ代用で、使用直後にサポートポーションを使えるルールにしますw
死神も実戦では☆5モンカでw)

検証結果は随時ご報告させて頂きます!

コメント

非公開コメント

