下手くそでもそれなりに一生懸命頑張ってるんです。

次回バトルに向けた練習を兼ねて今日は一日ワトンをやってきました……
が……
このゲーム勝てません。

朝からほぼ休まずやってたぶん20戦くらいやったと思うんですけども勝てたのは2回だけ。そのうち1回はまぁいい立ち回りできたと思ったけど、もう1回は、開幕タイヤードが最後まで攻められずしかもソラが防衛して城750残っただけの運ゲーとかw

なぜか駿府の城主がプラムに行ってくれて




他はこれは勝てるだろ?っていう自分なりに納得の立ち回りができた回でもバーム負けしてたり、普通に2着だったり……

ハンリンめっちゃ光っても7段が攻めてきて普通に取られたり



そんな中で迎えた2回目の1位の後


ミリ昇段できずw

で、直後の昇段戦


3着でも昇段できるんだからと、人気薄そうなカイトを開幕押すも弾かれてチューリップへ。
しかし、このチューリップが時間かかりすぎた挙げ句5ボリ。その後、サニーに行ったら、タイト間に合わずでグダグダに……
そこからもうお通夜モードでよく覚えてないんですけど、2回目カイト弾かれて、開幕キャベツ入った初段がまだ5Fにいたんで、黄色1つ挟んでキャベツ待ち。16分くらいで結局キャベツ死亡したところに入城できて、クリアした時点で残り8分。中立ラッキー、サニーと回って



簡単な間違い探しですw
奇跡が起きて2位



そして、昇段!

その後、1戦で降格して、その次が2位で戻ったところで昨日は時間切れ。
最後の2位は優勝したかと思ったんですけど、僅かに届かず2位。1850~1700までの間に6~7人いる大接戦でした。本当にモンゲーの頃からは考えられないくらいボーダー高くなってますよね。

そんな感じで

1日やって死亡は何回かあったけど1度もポチらなかった自分を褒めてあげたいと思いますw

まぁいっても6段になっただけなので世間一般的にみたら何もすごいわけじゃないですけど、鈍足プレーヤー的には結構苦労しましたし、その分嬉しかったりもしたものですw
後はもう落ちるだけだと思いますので、私と当たった皆様は美味しくいただいちゃって下さい。

でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

