全員の眠っている力が解放された結果

開幕から相手4人。
こちらは1台故障の為、3人も実質は2.5人の布陣。

まぁきつかったですけど、相手遅かったり、貼りがざるだったこともあって序盤はまぁまぁいい勝負。

というか勝てると思ってたんですけどねぇ……

残り150分で相手のTAGAに金霊を発見。
久々にテンションが上がり、愉しくなる。
しかし、
残り90分くらいで、300点くらいビハインドな状況から、相手に赤2を含む怒涛のオーブラッシュを決められ、劣勢に。

残り30分、一縷の望みをかけて鐘剣盾輪隕銀のバルムンクへ特攻。
3分で剣輪が剥がれたので、グレソ、リバイヴで勝負に出る。

(も、このあたりでプレーヤーが一人席を立ち、ゲームオーバーに。)

3Fでマジポが燃え尽き、そこから先は常にかつかつで拾ったポーションは即使う自転車操業に。
しかし、そんな極限状態の中で私の中に眠っていた力が解放されたのか、綱渡り的な立ち回りでなんとか8Fまで到達すると、さらに隣の部屋に階段を発見。
この最上階への階段部屋で奇跡が起きる。



思わず声が出ましたよ。本当にw

しかし、この時、目の前にモグラがいる状況で残りHPは55。
手持ちのアイテムは単ショック、ファイアー、スピア、マルチポイズン、闇W

モグラから狂気を喰らって残りHP20台で最上階に進むと、開幕部屋に阿修羅が4体……

しかし、ここも絶妙の配置の滑る床とマルチポイズンで捌ききって進んだ次の部屋が



奇跡的に光った闇Wを奇跡的な立ち回りで持ち帰る事ができました!

結局、この禁止バルムンクを写真撮影込みで19分でクリア出来たのはなかなかだと思いつつも、それが勝利には結び付かず試合終了



負ける相手じゃなかっただけに悔しい一戦となりました。
これで自国は勝ち点1で次回は私が遠征する予定なので、たぶん負け。なかなか上にはいけませんね。

まぁ今日のところはこいつで満足なので、また頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント