見たい番組が重なってしまいました・・・

最近イビソの値上がりが半端ないですね。
Bトレだともうほぼハンリン2だし、Aトレもそんな感じなんですかね?
それから何気に高いと思うのが銀霊。これもハンリン2ってところですね。
最後にコール2。これもBトレだと5対9なんでほぼハンリン2。
このあたりはバトルの必需品なだけに値上がりすると厳しいところです。
(というよりもハンリンが値下がりしたのか?)

さて、タイトルの件ですが、最近やりたいことが貯まってしまって困っています。
自国のバトルはもちろんのことなんですが、Aトレに残してあるアイテムもだいぶありますので、Aトレ店舗でのバトルもやってアイテムを使い切りたいというのもあります。でも同じ日に2か所でバトルができるわけもないので、どうしても片方を選ばないといけなくなりますよね・・・
それに加えて、大変ありがたいことにこのブログを通じて知り合った方々から遠征のお誘いを頂いたりもするので、身体がいくつあっても足りませんw
基本的にお誘い頂かなくてもみなさまとは直接お会いしたいと思ってますので、機会があれば多少遠くてもという気持ちでいます。
ただ・・・
次次回は見に行きたい(自分にとっての)好カードが重なってしまった上に自国も人が足りなさそうなんですよね。
非常に悩ましい・・・
いっそ1日置きに日程をずらしてくれたら全部見れて、都合が良いんですけどねw
まぁ、まだ先の話なので、まずは自国内の調整をしてみてからじっくり考えます。

最後にワトンの話。例によってお盆休みの帰省中は実家近くの元ホームでワトン三昧。
まぁたまにしかやらないんで勝てないですね。浮く城と浮かない城の区別が全然わかってないし、場内も鈍足なんであって2、3着の5段止まりw
こんなのでもポチらないをモットーに一生懸命やってはいるんで意味不明な動きをしていたとしても暖かい目で見守ってもらえればと思いますw

ではでは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント