2015/08/08ドリバト

バトルの前にまずはプラチナ



自分史上最高の形から11枚しか光らず……
と思いきや、金霊が1枚混じっていてニコニコ。

そこからイベントのシトリンでマルチドレイン拾えたりして漁りは好調。

からのバトルは予定通り相手2人で楽勝。
開幕自国立て続けに赤オーブ2連したところだけ真面目にやって、あとは軽く流して終了。
そんなオーブ中のHorse

lv9でしかもオーブ城とか、ガチバトルでビショティタのダブルだったら、かなりやばい事になりそうでしたw

そんな感じで後は要所要所相手に攻められたくない城をロックして終了。

今日のバトルで唯一良かったなーと思ったのは、隣が赤城に貼った金霊が狩られずに帰ってきたところですねw
相手勝負ついてからもずっと攻めてきててだるかったけど最低限のところは守ってくれてたんで、そこはありがたかったですねw

そんなわけで自国はようやく勝ち点+2
そろそろ歯ごたえのあるバトルになって欲しいと思います。



コメント

非公開コメント