雑記

そういえば、前前回のバトルから新しくバトルやる方が自国に増えたみたいなんですよね。
まだ2回なので、今後も来てくれるのかどうかわかりませんが、とりあえず毎回バトルやれるメンバーが4人集まらないことには自国も先がないので、これは嬉しい傾向です。
自国は装備系はカンストするくらい持っている人ばかりなので、あとはモンカ集めるのと、使う気にさえなってくれればそこそこのところまでは行けると思うんですけど、それがなかなかねぇっていうw
単モン置かない、鐘霊セットでいいからきちんと置く、装備とコールはカンストしてるんだからけちらない、できればエターナも(どうせカンストしてるんだし)くらいのメンバーが4人になれば、楽しめるはずなんですよ。ほんとに。
まぁ現実はカンストしてても、持ち込みは単メテオ、Gはドラゴンの単モンがデフォなんでなかなかねっていうw

ここから先の後半戦に期待ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

静岡のホームは人数はいるのですが物量ケチってる人ばかりなので中ぐらいの店舗との戦いは誰も参加しませんね(笑)
郡山(福島)は2~5ステがモニター焼けしてる時点でお察しですし。
ワトントップが8級の素敵な店ですよ。

いずみさん

なかなか中堅店舗でバトルを楽しもうと思うと大変ですよね。
でも、そんな店舗だからこそエキスパートゴールド取り放題ですねw
コレクション頑張って増やしちゃいましょう!
