2015/07/29 ドリバト

仕事の会議が長引いて気が付けば19時半。

そこから急いで、マイホに向かって到着が20時。

も、既に相手3人→諦めて1人になったあとで、モグラたたき状態に。

そこから赤城デュランダルを素手で行けるか試して遊んだりしながら、終戦。

から、黄色城150ミッションが残り33だったので、ハートで消化してこの日は〆。

次回も相手やる気なさそうなので、楽勝かな。

翌日

ファイナルを少し進めて漸くモンカショップ城まで到着
1回やって、ウサギとバルチャーのダブルを持ち帰り。まぁこれから先に期待ですね

それから剣ミッションが出たのでカイヤナイトで消化してこの日も〆。

そんな平穏な感じでしばらくは続いていくと思います。

コメント

非公開コメント

お盆休みは静岡で砦9とニーズやります、せめて子風船ダブルは欲しいですね。