初の

前回のバトルの日にやっとクエストが終わった名前はまだないです。
ようやくファイナルデビューを迎えるも、モンカショップ城まではまだ遠いですね。少しずつ進めていきたいと思います。

それで、クエスト最後のボス城での出来事

20150720042320184.jpg

イベントダンジョンでしか見たことのなかったあいつが!!!
ボスに使う予定だったメテオを打ち込んで、

20150720042343190.jpg

まぁ昔だったら嬉しくて帰っていたかもしれないところですが、今となってはw

なお、この後最上階手前でミスって、MAXPを抱えた状態で凍死しましたが何か問題でも

そんなピンプーとの初対面でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピンプーはイベント以外で見た事無いですね(笑)
ブライトリング貰った気がします。

No title

お疲れ様です。

ピンプーおめでとうございます!
自分は自爆リンクのキャラだけしか野良出会いはしていないですね。
中身は…100何とかが感動を殺していますが。

いずみさん

ブライトリングの方がいいですね♪
せめて☆5リングだったら嬉しかったのですが……
手にはいるのは助けてリングばかりですねw

黄色さん

昔ピンプーにハンターを打つとゴップになるなんて噂もありましたがどうなんでしょうね。ボス城ですし試せるものなら試してみたかったですねw
