2015/07/18 ドリバト

の前日にマリモさんとバトルについて1時間くらい語って、改めて運営の難しさを感じた今日この頃。

いろんな人が集まってるわけだから物量もアームも人それぞれで、その違った人たちが協力してやっていかないといけないわけだからバトルは大変だと改めて思いました。

で、そんな大変さを放棄したわが店舗は・・・

久々4対4のバトル

まぁこちらの4は霊の履歴のないプレーヤーとバトル10分前に着席して王国の帰還が発動しているプレーヤーとバトルで単メテオ3枚持ち込むのがデフォなプレーヤーなので、相手がちゃんとしてたら厳しいわけですが・・・

序盤は久々に相手がいたのでテンション上がって走ってみました。
そうしたら、
赤クレイモア霊有り枠6 鐘鐘剣盾輪隕
とか
カイト霊有り枠6 鐘単ティタ3目玉w2
が40分くらい防衛して、楽勝展開に
で、テンション下がって、中盤は自分だけ物量使うのもったいなくなってパニソとかラクソとか使ってたら・・・
最後、残り11分で取った赤クレイモアが霊無しでロックしようかと思ったけど、隣接ないしこのレベルなら鐘爆されないかもと思って離したら、余裕で取られて、
赤離した代わりにどこの青城行こうかなって場面で、鐘とか装備とか使うのもったいなかったので霊無し青もあったのに禁止青行って、余裕で死んで
残り1分で逆転負け

もう自分死んだ方がいいと思いましたw

>まぁこちらの4は霊の履歴のないプレーヤーとバトル10分前に着席して王国の帰還が発動しているプレーヤーとバトルで単メテオ3枚持ち込むのがデフォなプレーヤーなので、相手がちゃんとしてたら厳しいわけですが・・・

とか書きましたけど、一番のゴミは私です。確実に戦犯は私でした。
深く反省し、これからはもっと真摯になろうと思った一日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの続きは八王子にて! 語りましょう(^-^)/

僕もちょっとでも余裕があったらすぐ手を抜いたりしちゃう癖があるので、そういう時は切り替えするしかありませんね(^-^;w

というか、ネームさんホームは大変そうですね~(´・ω・`)

マリモさん

そうですね。続きは直接語りましょう!
ホームが大変っていうよりも自分自身ですねw
他人をどうこう言っても何にもならないし、言う気もありませんし、やっぱ自分がしっかりやらなくては。