2015/06/29 ドリバト

バトルの日を迎える度にもう10日経ったのかと感じる今日この頃。

自国は相手無人で何事もなく勝利。トレ見たら人いる感じだったんだけどなぁ……

周りのブロガーさん達は結構接戦だったみたいで羨ましいです。

あーバトルしたい、参加できなくて軍師でもいいからしたい‼



で、それはそうと、そう言えば良かったこともありました。

バトル後、にゃむさんからLINEがきて、エタナの画像が送られてきました。
ブログがテンション下がりぎみなようだったので、心配だったのですが、エタナやってることが分かって安心しました。やっぱ同じゲームをやる仲間が辞めてしまうようなことになっては寂しいですからね。

あとは自国は勝ち点0くらいの弱小店舗なので、普段、ウサギとか骨とかカエルとか鮫とかのダブルを私は集めているわけなんですけど、最近よく落としてくれる方がいるんですよね。しかも続けて。
たぶん意識的に落として頂いているのであれば、このブログも見て頂いていることかと思いますので、この場でお礼を申し上げます。ありがとうございます。

という訳で一週間ぶりの更新も書き終わったところで、覇王さん、じゃなかった敗北王さんの負け戦がYoutubeに晒されているようなので(言い方酷いw)これから1時間かけてじっくり拝見したいと思います♪


追記
宝塚記念はまさかの展開でしたね。
私は奇跡が起こってなんとか損失無しで切り抜けることが出来ました。このところ、競馬の調子が悪いので非常に助かりました。まぁゴルシーカレンで買って、最後に余った端数の900円でパンドラのワイド流したら100円だけ当たったって話ですがw
スターターも空気読んであんなところでゲート開けんなよ、ホントに。でもあの組合せでも3連単5000倍にしかならないんですね。競馬は難しい。まぁ当たってないから関係ないけど……

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイミング合わなくてなかなかバトルに参加出来ないですね(笑)
毎月第二土曜日は休みなんですがバトルじゃ無い方が多いので。
お盆休みに静岡へ戻るのですがタイミング悪くバトルじゃ無い日ですし。

いずみさん

お返事遅くなってしまいすいません。
いずみさんもなかなかタイミングが悪くて辛いところですね。
それで、なんとかタイミングがあったかと思えば、相手がいないとかもありますしね。ドリバトに限ってはホントにスイートスポットが狭すぎると思う今日この頃ですw
