明日はもうバトルか……

の前にコメレス。

ハムさん
初めまして。トレハンとはいえ、びっくりですよね。エタナになって、確定値の概念がなくなってからKONAMIのやりたい放題になってる気がしてなりません。
みんなでKONAMIに苦情を言いましょう!


さて、明日は10日に1度のバトルですね。自国は勝ち点マイナスながら、相手4連勝中でヤル気ありそうな感じ。自国も3人は確定しているので、ガチでやれたらいいなと心から思います。
たぶん今回負けたらもうだいぶ下の方としか当たれないんで、ガチでやれることもなくなると思います。
今後の為にも是非勝っておきたい一戦です。

でわでわ、また明日画面上でお会いしましょう。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
戦士のグレソ装備でLv19到達まで行きながら骨が斬れないのを見させられたりはしていますね。前からあったかどうかは分かりかねますが…。

表面上は分かっていない、とぼけていると見せかけて
攻撃力のぶれとか基幹のシステムを躊躇無く下方向きでいじってくるのは
もうどす黒い本性なのかなと見たりもしますね。

どっかの麻雀のクラブでもCPUの上から目線の調整役とか。
汚い言葉になってしまってすいません。

黄色さん

せめて戦士くらいはきっちりアイデンティティを守ってほしいものですねw
攻撃すら安定しなかったらもう戦士とか侍の劣化キャラ以外の何物でもなくなっちゃいますね。
