雑記

そう言えば前回のドリバトで4枠lv6霊無という最低なOPERAに仕方なく貼った火山ダブル4枚がバトル後攻められずに戻ってきててちょっと得した気分になりました。名前はまだないです。

ところで、10日くらい前に有り得ない事態に遭遇したんですよ。
ただ年々弱体化を続ける彼の姿を見ていたのでいつかこの日が来るのではないかとは思っていたのですが……

何がって
黄色プーニャがlv0の侍で3発でした!

有り得ないでしょ、これ?
今まで何万匹と言っても過言ではないプーニャを倒してきたけど、こんなことはなかったぞw
バグなのか?ネタなのか?ギャグなのか?

……

皆様、こんな経験ありますか?



話は変わって次回のドリバト

相手4連勝中でヤル気ありそう!
こっちもとりあえず3人は集まるので、あと一人くらいはなんとかなりそう

ってことで、楽しみ♪

こっち面子はいつも通り微妙だけど、とりあえず協力して頑張れそうなのでOK♪
まぁ、霊の貼り方が鐘剣盾輪隕銀銀みたいなレベルなんで、余裕ある時に色々教えたいですね。

LINEみたら次回は暇してる覇王さんが遠征先を探しているみたいだったので、次回ガチでやれそうアピールしてみましたw

……

まぁ勝ち点マイナス店舗の戦いだけどな!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。teriasです。

メインが侍じゃない人にとって、侍強すぎるので多少の弱体化でも良いんじゃないかと思ってしまいます(・ω・)戦士です

teriasさん

昔セイントでドリバトやってたんですけど、セイントから侍にジョブチェンした時の感動は半端なかったですね。
でも、今やそれに慣れすぎてしまって侍弱いとか言い出す始末w
戦士も十分強いと思いますので、侍弱体化しろとか言わないで下さいw

おはようございます
初コメさせていただきます
ハムともうします

以前レベル25(22かも)で黄色プーニャが切れないことがありました。
職はトレハンですけどね(笑)
えっ(゚ω゚)?
って思ったけどどうなんですかね?(´ω`)
