俺は自分の事しか考えてない人間の屑だ……

地震がありましたね。
揺れは大したことなかったんですけど、結構揺れてる時間が長くてちょっと心配になりました。
何が心配かって、もし今大地震が起きたら……

今打ってる6っぽいベルセルクがART中でストック5個残っている状態なのに、どうなってしまうんだろうか?
今持っている8000枚の出玉はどうなってしまうんだろうか?

と。

私は大震災を経験していないのもあると思いますけど、なんかもし本当に大地震が起きるとしたらもっと考えなきゃいけないこと他に一杯あるはずなのにそんな事しか考えられない自分に嫌になりました。


からの競馬予想

ダービー
全くわからないので、買いません。

目黒
同上

上に書いたベルセルクの据え置き狙いの方が期待値ありそうですw

からのコメレス

本当に相手無人だと城攻めるだけの作業になっちゃってつまんないですよね。
自国はなんか私が行ける日行けない日と他の常連客がいる日いない日、そして対戦相手いるかいないかが全く噛み合わず、上位にいくどころか連敗中だったんですよね……(6連敗までではないですがw)
安西先生……以下略

追伸
teriasさん、コメントありがとうございます。いつもブログ拝見しています。お互い弱小国でも頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント