2015/05/06 ドリバト

いやぁ予想は見事なまでに外れてしまいましたね。
やっぱ身内の欲目が入ってたんですかね。もう少し接戦になると思ったのですが……
にゃむさんに、八王子を舐めんなって怒られそうでビクビクしている名前はまだないです。

正直、1時間で勝負付いた時点で予想記事を削除しようか真剣に悩みましたよw

まぁ私から見て岡山側の戦略が良くなかった部分もありましたが、それ以上にスピード差があり、投了もやむ無しというところだったのでしょう。
この結果を見るとやはり岡山側で軍師やりたかったと思ってしまいます。作戦の力で、どこまで詰められるかを試してみたかったですね。結果負けるにしてもw

そんなわけで、結果はにゃむさんのブログをご覧下さい。

それにしても八王子の皆様はいつも暖かく迎えてくれるいい人ばかりで感謝しております。
次は倉敷戦でと言ってお別れしてきましたので、対戦が実現するのを楽しみに待ってます!

ps.エタナモチベ上昇傾向なので、自国で真剣にバトルを始めようかと検討中ですw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎回ウチにくると言う選択肢もワンチャン…

面白いですね

なるほど…事前予想までされていたとは!
結果としては差が付きましたが再戦は必ずあると思うので、岡山さんが整えてくるでしょうね。
AとBの戦い方…自分達はラージな戦い方、ミニマムな戦い方と呼んでいます(笑)
最近は上位に限ってですが物量が手に入れやすくなった分、ラージな戦い方を取る店舗が多くなってきたような気がします。
