ここ一カ月

競馬が好調です。

といっても、かわいい金額で遊んでいるだけですがこんな感じです。

大阪

福島

フローラ

とはいえ、当然外れているレースもあるわけで、特に桜花賞は超スローの展開にやられたりと思った展開にならないでやられるレースが多いんですよね。展開は予想通りで外れるならまだ諦めもつくんですけどね。

そんなわけで今週の予想

青葉は馬券は別としてずっと応援していたブラックバゴと大穴狙いでトライアルで賞金の足りない馬を3着に持ってくるのが上手なイメージのある三浦のウェスタールンドに注目
天皇賞はゴルシ・キズナ・ウインのBOXに穴でホッコーを絡めて勝負したいと思います。

レントンさん、現地でお会いしましょうw

それからGWでまとまった時間が取れるので、過去のドリバト-メインモニターの画像を整理してみました。
これから少しずつUPしていく作業を行いますので、興味のある方は良かったらご覧くださいませw

→写真館へ


コメント

非公開コメント

