コメレス

泉北店をペキン店だと思っていた名前はまだないです。

私は今日からGWの休みに入りました。
そして、GWに合わせてKONAMIもファイナルをリリースしてきましたね。ファイナルに面白そうなモンカ城が出たようなのでクエストを進めようか迷い中ですw

それはおいておいてコメレス。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

アニキさん
移動距離長くて大変そうですね。私も以前は仕事関係の出張が多く苦労した覚えがあります。とはいえ、各地のエタナを見て回れるのは楽しいものですよね。

レントンさん
ブログを更新するところまでがバトルですよ!
今週末は競馬行くんですか?
一緒に行きましょうw

いずみさん
緑1個差とは大接戦でしたね。やっぱそういう戦いになると見ててもやっても楽しいですからね。負けてしまったのは残念でしたけど、お互い頑張っていきましょう!

マリモさん
適当なコメントありがとうございます。
最早合わせる意味ないですよねw
これも大接戦を演出するための神の見えざる手効果だったのでしょうかw
Bの人は結構ヤル気ありそうなので、協力してやっていけたらいいですね。



最後になりますが、5年以上ぶりに役満上がりました。



まぁリアルでは全然なんですけどね……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント