鐘が欲しいんだけどw

最近CLAWは落ちアイテム拾わず、運営のみに期待している名前はまだないです。
真面目にやってもマジリン1枚とかそんなのばっかですし、強力なガーディアンガチガチに貼られてるんで5倍でやるのもアホらしいんですよねw

なので、お楽しみは運営収入のみな訳ですけど、



こんなの久しぶりに出ました!
モンゲー以来ですね。バトルで使います。

というわけで、今日はバトルですね。
にゃむさんのところにも行きたかったですけど、自国はH王さんの王国との一戦になりますので自国で頑張りたいと思います。
まぁエターナ6枚、鐘Ⅱ12枚しかないので、漁りからですねw
朝一から頑張るぞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クロウに強ガーディアン置いてあるって、ゲスなプレイヤーが多いホームなんですね。

そういう所には、等倍でキンドラ持ち込みで壊すしかないでしょうか。

置かない人だったら5倍で突っ込みますけどね。

クロウは運営が優秀なんですが、変なG貼られてる時あるんでキライですね。
ホームで以前Gカオスがウロウロしてましたね(笑)

霊(なら)有りさん

せめて城に入る前にガーディアンがいるかどうかわかるシステムを復活させて欲しいです。
5倍で入って死んだらもう一回やる元気が私には出ません……

いずみさん

CLAWだとカオス以上に遠距離持ちが嫌ですね。
特にボルケイドンですかねw
運営がいいだけに防衛したくなる気持ちはわかりますけどね。
