ゴンザレスさんのブログをリンクに追加しました。

いままでずっとコメントを頂いていたゴンザレスさんことマリモさんのブログをリンクに追加しました。

内容もバトルにワトンに遠征にとオールマイティーな内容となっております。
まだブログを始めて1ヶ月ばかりですので、これからの展開に大きな期待が持てる内容となっておりますので、皆様是非ご覧ください。
(きっとこの記事を見て更新頻度を増やしてくれるであろうことに期待していますw)

さて、それでは今週の競馬予想。

先週は予想をUPしませんでしたが◎ラキシス○キズナがビシッと決まってくれたので、今週も的中させたいところ。

ニュージーランド
◎アルマワイオリ
ヤングマンパワーだけはいらないと思いますw

阪神牝馬
◎スマートレイア
○メイショウマンボ
▲ホエールキャプチャ
△ウリウリ
この4頭とレッドリヴェール以外の馬はいないものと思っていいと思います。◎○▲をボックスで

桜花
人気薄の馬も意外と差がなく、買い目を絞りにくいですね。
人気なんでルージュバックを外したい気持ちもありつつも、先行あっさりのパターンも見えるので・・・
こういうレースは買わないのが1番ですが、一応なんか書くとすればこのレースと相性のいいディープ産駆をボックスで
(超適当ですw)

そんな感じで今週は土曜日の方が勝負ですね。

ではでは。


追伸
土曜日が、と言っておきながら明日の日曜日は中山競馬場へ出陣することにしました!
頑張ってきますので応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも噂のマリモですw

リンクあざす(*^^*)

あれ?急かされてます、これ?←

その他にもスピバト動画撮ってスピバト講座もやろうかな~と考えております♪

何か文章に誤りとかがあったら是非訂正コメ宜っす(`・ω・´)b

昨日、中山行ってきましたよw
23R購入、的中3Rでしたがヤマカツエースズドンでプラスで帰りました←

ラキシスよく買えましたね〜 重馬場適性あるの知ってたんですか?


桜花賞は買い忘れましたw

ゴンザレスさん

更新楽しみにしてますので、頑張ってください!
特に私はワトン、スピバトは全くセンスないので勉強させて頂きます。
また同ログしましょう!

レントンさん

プラス収支おめでとうございます。
私もヤマカツーアルマワイオリで頂きました。

ラキシスは有馬のイメージが強すぎて、力上位と思って買いました。

是非今度は一緒に競馬場に行きましょう!