今週は休みなので

実家に戻って、川口にワトンをしに行ってきました。
ワトンするの久しぶり過ぎて朝一から行きそうになりましたが、結局だらだらしてたら2時過ぎに。
3時5分前にカード差して、ワトン平日は3時からだったことを思い出し、ある意味朝一から行かなくてちょうどよかったというw

で、せっかくまとめてエタナできるチャンスなので、普段バトルで使っている侍を徹底的に強化したいと思うも・・・
段になってるカードがないという落ち。侍の段カードは倉敷のキャラなんで、バージョンアップできてなくて使えませんでした><

ということで仕方ないので10級からスタート

・・・

9戦5勝だったかな

級戦って・・・

楽しいですね。〆の緑で死んでも優勝できたし、もう1個黄色行かなきゃいけない場面でいけなくても優勝できるし、入りたい城簡単に入れるし、防衛するし

で、1級までいってこの日は終了。

今週はけっこうやると思うので当たった方は宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント