2015/03/25 ドリバト

久しぶりにマイホで参戦

……

会社を出る5秒前に電話が鳴って10分遅刻。

モニター見ると自国3人対相手1人

この状態から自分が参戦するのも大人気ないので、自分はPure改へ。
この城やるのいつぶりだろうか?
んで、タッチパネルがずれててポーション使おうとしたところでマルチファイアー使って死亡。

モニター見ると相手相変わらず一人で頑張っていて意外と点差は開かない。
せっかく赤オーブ合わせたのに、直後の赤オーブ中になぜか砦に行くとかいう意味不明な行動が原因かと……

ちょっと気になったのが霊有りPUMA5枠で、隣のプレーヤーが鐘、銀と置いてた場面。銀置いたら剣盾輪隕のうちどれか置けなくなるけどどうするんだろうと思って見てたらだいぶ迷った後、輪省き。盾を省きたくなるかなと思ってましたが輪を省くのはなかなかいいなと思いました。まぁ銀貼って枠が足りなくなることに気付いたところで金貼ってたら惚れるまであったかもしれませんがw

で、相手もう一人増えたら逆転ありそうだったので、残り30分で負けそうだったら参戦しようと思いましたけど、結局相手現れず、数の暴力で勝利。

まぁ相手の頑張ってた一人も中立城で数回死亡するレベルだったんで、なんもないバトルでしたわ。

そんな感じ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

11日は休みになりそうなんでひさびさにサブホでバトル参加予定です、多分エースしかいないんで相手の人数次第ですね(笑)

PURE笑いましたわ(  ̄▽ ̄)ww

台に座る際には、タッチパネルとレバー、あとボタンの反応の善し悪しを見てから座る台を決めてますね~(^-^;笑

自国は開幕メンバー足りず、終止押される展開で赤オーブ有ればワンチャン…と思っていたると、残り1時間から恒例の通信エラーで終了って感じでした( ̄ー ̄)

開幕以外ずっと霊有(主にシーライオン・マクレイク?)を行ったり来たりしてて、2時間で580Pしかとれなかったんですけど、目標としてはどれぐらいのPが必要なんですかね!?

