SEA症候群

すぐにエタナ飽きちゃう症候群にかかっている名前はまだないです。

土曜日ふとマイホのメダル期限が心配になって更新に行ったわけですが……

座る
Dear
トレ
砦1
トレ
ドレバリとホーミング合成
トレ
Heart

で、もう飽きちゃいましたw

トレはレントンさんと思われる方から一杯落札してもらえたんで、合成がスムーズに進みました。あざっす。
競馬予想でお返ししといたんで、今後もよろしくお願いしますw

で、チマチマ水曜日のバトルに向けてアイテム集め。

ホーミング12→20
マジリン14→24

こんだけあれば十分だw

まぁ
グレソ2
イビソ2
鐘霊10
サメダブル8
ドラゴンダブル3
死神ダブル2

しかないけど、まぁ多分相手いないと思うんでOKでしょう。

……

まぁOKじゃないのはわかってますよ。もうちょっと漁らないといけないのもわかってますよ。
でも、すぐに飽きちゃう。
それがSEA症候群。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わかりますw最近朝から皆勤してエタナやってたら今日も朝から行ったのにプラチナに履歴つけに行ったらずっと音ゲーやってましたよw燃え尽き症候群でしょうか?(。ω。)水曜日僕は15なんででれないんでかわりに頑張ってください(・ω・)/

早くHR作って買い漁りなさい!w

オパールなら何時間でも時間潰せるんですがねぇ(笑)

みんとさん

やっぱ目標がないと何事もはかどらないですよね。
ガチガチのバトルがやりたいです。

覇王さん

うむ

いずみさん

オパールないんですよね。
最近はトレハンのハートも持ち込み無しで逃げれるんでお気に入りです。
