コメレスと今週の競馬

本当にエタナやっていなくてごめんなさいw

久しぶりにゲーセン入ったらエタナ満席なんで、仕方なくブログの更新ですw

さて、前回ネタがなかったので、普段書かないようなことを書いてみたんですが、色々と情報を頂きありがとうございました!

ということで、まずはコメレスを。

レントンさん
聞いたこともなかったです。もしお持ちだったらマイホまで持ってきてもらえますかw

ろかさん
封神演技はちゃんと読んだことないです。が、その後の記述でろかさんがギャップ萌えということはわかりましたw
ろかさんの挙げられた推理ものでも、頭脳バトルでもないですが、私はその条件ならのぼうの城が浮かびますね。

さいばらさん
初めまして。名前はまだないです。
今までコメント頂いたことのなかった方からコメント頂けるのはとっても嬉しいです。
私もさいばらさんのブログは密かに拝見しており、毎日更新される姿勢を尊敬しておりました。
ご紹介頂いた作品は頭脳バトルで検索した時にヒットしてはいましたが、スルーしてしまっていましたので、これからBOOK・OFFで探してみようと思います。
ちなみに今私が書いているのは学園ものなので主人公とヒロインの名前は青(せい)と春(はる)にしようと思ってました。ネーミングからして私の好きな作品のような気がしてますw

覇王さん
あれカッコいいですかね?

黄色さん
私だったらその条件だと最強伝説黒沢にたどり着いちゃいますw
でもカッコいいかはともかく惹き付けられる魅力的なキャラではありますよね。
やる時はやるっていう要素もろかさんの仰っていることと共通するかもしれませんね。

ミントさん
いつもご覧頂きありがとうございます。
コメント頂けて嬉しいです。
エタナ復帰されたということでこれからもよろしくお願いします。

続いて、明日の競馬予想ですが

スプリングステークス
◎5
○3
▲8
△10
△11

中山実績重視で◎と○、加えて▲は意外に1番人気じゃないので。△2頭は前残り警戒で穴馬を抑えます。

阪神大賞典
◎8
○2
▲6

◎は単勝1.7倍なら旨味十分。単勝と相手は穴めの○▲に絞って勝負。

ではでは、そんなところで。

追伸
エタナが空くの待ってる間にスタホでメダルなくなりそうです……


コメント

非公開コメント

こ、高速バス…( ;´Д`)ゲホッゲホw(いや、持ってないんですけど←)

スプリングS
◎6
○8
△7
前走京成杯組の成績が壊滅的らしいので。6-8の馬連と678の三色、ではなく三連複ですね。

阪神大賞典
◎8
△6
△9
名無しさんに同じく単2倍前後なら自分は単のみでもいいと思います。遊びで6と9への馬連。

レントンさん

スプリングはペース遅すぎでした。前残り警戒して買う馬が違ってました。
阪神は美味しく頂きました!最近調子良いんで、このまま春のG1に向かいたいですね。