2015/03/14 ドリバト

最近クラクラを始めてから、もっぱら暇な時間はクラクラに費やしている名前はまだないです。

ということでほとんどエタナはプレーしておらず、最後に触ったのがいつか?というレベルw

で、本日のバトルは・・・特になしw

なので、クラクラに戻ります。
というのもあれなので今日の競馬予想

中山11R
パワースポット

阪神11R
ペルフィカ

そんな感じで適当ですいません。

PS
黄門ちゃまって万枚あるんですね
20150315131420689.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

お会いできて光栄でした(*^^*)名前はないさんの軍師視点の解説を期待していましたが、その点が非常に残念でした。なかなかガチなバトルには出会えないものですね…またの機会を楽しみにしています。

いいなーそのヒキ…うらやましい。

メインどっちも馬券になってるし。
ノーブルとペルフィカの2択ではずすやつを救ってくれー!!www

知り合いは黄門ちゃまで万枚出したみたいですね(笑)

ろかさん

プリンご馳走様でした。家族で美味しく頂きました。
あれだけ余裕のある展開なら何もかんがえることはありませんでしたねw
是非次回はマイホでお会いしましょう。

レントンさん

今回は相手が判らなかったので、両方とも複勝のみだったんですが
ベルフィカは鞍上が上手く内で我慢して乗ってくれました。
逆にパワースポットは大外ぶんまわってよく届いてくれました。
まぁたまたまですけどね(どやっw)

いずみさん

あのスペックでも万枚あるもんなんですね。まぁ私はちょっと足りませんでしたけどw