弥生賞

CMでお馴染みのクラクラ始めました。
というわけで、死神ダブルとマンダの結論編が滞っていて申し訳ありません。

とはいえ生物系は優先して消化していかないといけないので、リクエストを受けた弥生賞の予想を……

◎5
○9
▲1
△8

馬連boxで3と4がきたら諦めか、ワイドでも10倍あるんで保険をかけるかどうか……

まぁ自信はありませんw
どのくらい雨降るかわかんないですし、馬場適性が判断できないんで……

どちらかと言えば阪神10Rの3エアウルフと阪神11Rの12ゼロスの方が買いたいですね。

ではではレントンさんの幸運を祈っていますので、当たったら何かご馳走して下さいw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

2月に体調を崩した上にその後のプレイ頻度が激減していましたが、
何とか今日はバトルに初参加してきました。
最近はブログの更新や拝見も飛び飛びになってしまいましたが…

★3絡みの価値がべらぼうに落ちていたのに今更ながら気付かされましたね。
最近はトレードを殆ど見てなかったもので…

黄色さん

お久しぶりです。

私も最近はプレイ頻度が下がっておりまして・・・・・
まぁお互い休憩するのもいいのではないでしょうかw

バトルは無事勝利されたようでおめでとうございます!
これを機に今後のご活躍を期待しております。