コメレス日記

ゴンザレスさん

そうなんですよ。レントンさんのブログには全く気付いてなかったのですw
もうエタナ関係のブログの更新は全部まとめて表示できるようにしてほしいですよ。
例の考察はだいぶ書けてきましたので、そろそろ公開できそうです。ご期待に応えられる出来映えになっていればいいのですが……

レントンさん

勝手に名前を出してしまい、失礼しました。
私のブログにそこまで言って頂くのは言い過ぎ感もありますが、これからもお楽しみ頂ければ幸いです。
レントンさんのブログの更新を楽しみにしているのは私も同じですので、お互いにブログの更新も頑張っていきましょう!

ろかさん

全部見てたらキリがないとは思いつつも全部見てみたいという欲求もあり悩ましいですね。さすがに全部行ってみるというのは私には……ですがw
ろかさんの行動力には脱帽です。
私はドリバト戦記とか考察系の記事の場合、2時間くらいかけて書いてるのであの分量が15分で書ける文才はうらやましいです。

にゃむさん

そう言って頂けるとこちらとしても嬉しいですが、ずっと負けてたので私は全然楽しくなかったですがw
勿論、冗談ですよ。
次回は全勝対決の熱い戦いになりそうですね。見に行きたいくらいですw
私だったら面子の薄さは戦略でカバーと考えてしまうところですが、貴店がどのように対応させて、結果どうなるのか、ブログの更新を楽しみにしております。

いずみさん

お仕事大変そうですね。私も転勤を経験し、エタナ環境を探している点では同じ境遇なのでお察しします。物量ないのも転勤後のあるあるですねw
まぁ輸送すればいいって話もあるんですけどね……

ミリアさん

はじめまして。途中までシーソーゲームでしたね……見た目の点差はw
もう結構早い段階で実質的点差が開いていたので、貴国のスピードと意思統一されている感を感じていました。
そちらでどのような反省点が出ていたのかは気になるところですね。良かったら教えてくださいねw

覇王さん

良い悪い以前の問題として、ドレソも履歴ないですw
次回はこっち来るってことでいいんですよね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一応2人捕まえたんで、新人研修することにしました
量産系の物量欲しいなら連絡ください、グレグレとか圧縮しなきゃならんけどめんどくさくてまだ手つけてないのが倉庫にまあまああるんで。
金霊プリWマンダ辺りをそのうちくれればいいっす

覇王さん

了解しました。
新人育成は大切ですから頑張ってください。
