レントンさんとにゃむさんのブログをリンクに追加しました!

という訳で(?)レントンさんのブログを勝手にリンクに追加しました。

なんか……
エタナ好きなんだなっていうのがひしひしと伝わってくるブログですね。
ホッコリしました!
なんか長年エタナ続けていて、義務感で漁ってしまう時とかに見ると、とてもいい栄養になるような気がしました。
皆様既にご存知かとは思いますけど、まだの方は是非ご覧下さい。

ドリバト志向なところの他に麻雀、競馬もされるようで私と共通点が多そうですw
いつか土曜日ドリバト→焼き肉→徹夜で麻雀→日曜競馬をご一緒したいですねw

もう一件、にゃむさんのブログも勝手にリンクに追加しました。

ブログの内容からもバトルに力を入れていることが窺えるにゃむさんのブログ。
さりげなく掲載されているホルダーの写真を見ると金霊も余裕の3桁。さすがの一言ですねw
全勝店舗も限られてきて、ここからの数戦がドリバト序盤戦の正念場になるでしょうから、注目のブログです!
皆様も是非ご注目下さい。

元マイホと土曜日に対戦して欲しいところですね。土曜日なら間違いなく見学に行きたい店舗です。


ではでは、皆様よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

有益な情報は何一つございませんwww

麻雀は3.4年前やりまくってました。よく打ってた先輩3人は間違いなくプロレベル(盛ってません!)で、そりゃ勝てませんよ笑
競馬もテキトーに買ってるんでダメダメです。有馬記念ドンピシャお見事でしたね☆
来週の弥生賞は現地観戦するのでよかったら予想アップしといてください!

いつかエタナプレイヤー4人で麻雀してみたいですねw

有り難う御座いました

こんにちは。にゃむです。

ブログリンク有り難う御座いました!

自分はこのゲームで一番面白いのはドリバトだと思っているので、今後も皆に力を借りることになりますが精一杯楽しめたらと思っております。

なかなか名前はまだ無い様と比べ文才が無く、良い記事は書けないと思いますが、暖かい目で見守って頂けると幸いです。

実は今、初めてここで「にゃむさん」がブログをお持ちであることを知りました。

レジェンドの時にコメントを頂いたり、エタナブログのコメントでのやりとり(?)があった為にちょっと驚きました。リンクして頂いたが故に気が付いた事ですね!

ありがとうございます。

レントンさん

ブログの面白さって有益かどうかだけじゃないと思います。
旅行に行った人のブログを見て、自分も行った気分になれるとか。
という訳でもっと更新してもらいたいです!

麻雀の件はプロなみの3名と卓を囲み続けたレントンさんもまたプロってことですねw
3才戦は自信ないですけど、予想はしますね。でも予想Upすると外れてUpしないほうが当たるジンクスがあるんですよね……

にゃむさん

一番面白いのはドリバトというところは完全に同意見ですね。

もし私のブログを面白いと思って頂けるのであれば、それも題材の面白さのおかげですよ。

最近ガチガチのバトルに飢えているので、明日もしかしたらしれっと後ろに立っているかもしれませんw

ろかさん

そう言って頂けるとリンクしたかいがありました。
ふとしたきっかけで、輪が広がっていくのは楽しいことですよね。
少しでもそんなきっかけになっていれば嬉しいです。
