本当にあった怖い話

沖ドキの島を見て回ってた時のことなんですが

特に打てそうな台もない中で1台だけ、前日単発3連で閉店の当日100台での当たりが1回、800嵌まって2回目の当たりも単発っていう台があったんですよ。
まぁ設定変更されてても、されてなくてもまぁまぁかと思って、座ったわけです。

そこから6kでビック、2ゲームでビックから2連で32ゲーム越え……
まぁ仕方ないかと思ってドル箱に手を伸ばしたその時の事。

隣の台の履歴が10連単

11回前の履歴は見れないから、もっと嵌まっていたかもしれないけど、スランプグラフも-3000を振り切っていた。

今時沖ドキのモード狙いなんて拾えることもないので、打ちたい時は3連単くらいから余裕で座っちゃう私ですが、ちょっと考えを改めようと思いましたw

そんなある日の出来事

コメント

非公開コメント

でも打つっしょw
打たない理由が無いですw