20150131 ドリバト

相変わらずランキングからバトル結果が確認できないので他国の動向が分からずつまんないですね。

さて、今回のドリバトは……

相手4人


自国も満席


で、30分で決着つきました。

だって砦入るの自分だけなんだもん。
そのくせバトル画面にしてこっちが城取るの待ってるとかなんなん?
しょうがないから一番早い城取ってあげたら群がるように入って来るとかw
ただ、取ったのが砦の下の黄色で隣接3つしか入れる城ない位置だったんですよ。で1人溢れるじゃないですか。バトル画面にいたのに溢れたからって、その人クエストの赤城やり始めるわけですよ。

まぁそんなこんなであっさり投了。
からの店内バトル勃発w

相変わらずカイヤナイトとかスピネルとかにガーディアン貼られてるような店なんでねw
カイヤナイトとか最近は漁る城じゃなくてバトルの練習する城になってます。1階何もなくても普通にクリア目指してますよ。で、目玉とか死神とか出てくるの捲ってコーラルで拾ったモンカを置く感じですよ。もうそんなにやりたいならバトル参加してくれよw

次戦は水曜日ですけど祝日ですね。どこかに遊びに行きたいですね。

コメント

非公開コメント

