相変わらず

ユニオンファイトは人が集まらないですね。
せめてユニオンファイトにエントリーしながら、同盟国のオデッセイでもやれれば待ってる間退屈しないんですけどね。

それにしても5倍モードができたにも関わらず、私のホルダーは一向にアイテムが増えないのはなんでなのでしょうか?
漁ってないからと言われればそれまでなんでしょうけど、やっぱドリバト始まらないとモチベーション上がらないんですよね。
現在唯一やってみたいと思えるのがCLAWにこっそりとボルケイドンを貼っておくことくらい。
なにもしなくてもカイヤナイトに牛とかプリとかいる店舗なので、このくらいは許されるかなってw
まだLv1で運営美味しくないので、やってないですけどもう少しLv上がったらって、きっと周りも同じこと考えているんでしょうけどねw

というわけで、何も書くことないですので、最後に水曜日のドリバト初戦の抱負を一言。

HARDを見つけて、トレハンに霊の履歴を付ける
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早くエターナください!←トレ違うw

漁り過ぎて飽きました、今はもっぱら物量圧縮してます!

バトルはピエロで抜き抜きかな!←やる気ゼロ

覇王さん

エターナなんて6枚しかないわw

漁る気ないならユニオンファイトやりましょうw
