セイントの早さを主張してみるw

自分は現在ドリバトをセイント3:侍1:その他1くらい
漁りはセイント2:侍2くらい
戦コレ漁りはセイント10
の割合でエタナをやってるんですが、よく皆に聞かれるのが

「なんでセイントやってるの??」

です。

本当のことを言うとみんなセイントやりたくなっちゃうと思うので普段は

「それは高地トレーニングと同じ理由だよ。」
「普段自らを厳しい環境に置く事でガチバトルの時に、最大限のパフォーマンスが発揮できるのさ。」

と答えています。

ですが、

本当のことを言っちゃうと

セイントって

早いんですよ!!!

考えてみましょう。

部屋に敵が1体いるとします。
自分と仲間で殴って倒します。
すると、攻撃モーションは、自分・仲間の2回。

一方戦士だった場合
攻撃モーションは自分・敵・自分の3回。

2回と3回どっちが早いかは小学生でもわかりますよね。

どうですか?セイントのほうが早い気がしてきませんか?

嘘か本当かお試しあれw

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

セイントは見かけただけでなごみますね。
PDでもあんまり見ないですが。

それと前にあったPEACOCKの画像、参考にさせていただきました。
感謝しています。あんまり使わないMエレキはこういう城でこそ使いたいですね。

No title

コメントありがとうございます!
バトルもやってるので和んでばかりもいられないですよw
PDはさすがにやろうと思ったことがないですね。侍ではたまにやりますがセイントは道中辛いです。
ピーコックにハードとクエスト充実してますね。参考になれば嬉しいです。

No title

おはつです!
セイントは楽しいですよね、仲間で敵のGをハメ殺した時とか快感です。
でも漁りはともかくバトルでセイントを駆りだせる勇気があまりありません

セイントだけの特権とかあったりしますが限られてますしね……。

ザコテリさんへ

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
セイント+ガデリンで仲間とガーディアンを待ち伏せするのは快感ですね。
そのほかにもモンカ禁止だけ入っていない禁止城を仲間だけでクリアするときとか、ばらまき城とかとは相性いい職業ですよ。
つたないブログですが、これからも宜しくお願いします♪
