新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

昨日、一昨日とエタナ初めをしてまいりました。
ワトンが30Betと安かったので、スラの性能を試すべくスラでワトン。

結果、遅いし、浮かないしで散々w
結構死にましたしw

ただ、攻撃力・防御力は侍・トレハンと比べてだいぶ強いですね。クエストをじっくり進めるには良い職業だと思いました。

それからガデソの効果を検証する動画を見ました。
強かったですね。個人的に驚いたのは、仲間の攻撃も強くなるというレポート。バトルには欠かせないアイテムになりそうですが・・・
まぁ下位店舗には必要なさそうですね。コスパを考えてイビソで十分かとw

そんなところで、あとはドリバト始まるまではまったりやっていきたいと思います。


からの調子に乗って競馬予想

中山金杯

◎10 マイネルフロスト
○ 4 ロゴタイプ
▲14 ラブイズブーシュ
△13 ケイアイエレガント
△ 2 ラブリーデイ
△ 1 マイネルミラノ
△ 3 ナカヤマナイト
△ 7 メイショウナルト

◎から馬連流しと3連単をマルチで

京都金杯
◎16 アズマシャトル
○11 ブレイズアトレイル
▲17 ホウライアキコ
△ 8 グランデッツァ
△ 7 フルーキー
△ 5 シェルビー
△ 1 エキストラエンド

◎○から馬連流しと3連複を少々
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ガデソはドロップ報告をほぼ聞かない辺り、
100枚合成限定品のようですね。
ボムソは普通に出るのですが…。
