俺は天才だぁ

エタナ値上げ問題が一気に解決されました!!

直線はジェンティルそっちのけで、ラキシスくるなとジャスタはいらんって心の中で叫んでましたね。

とりあえず端数でメダル買って、残りは大みそかにハーフライドしましょうかねw

2.jpg

3.jpg


からの、ユニオンファイト中盤戦 考察

中盤戦は貯まったブレイヴポイント(?)を使っていくゲームですね。それに加えて、終盤戦に向けて、ブレイヴポイント(?)をもう一度貯めなおしておきたいところでもあります。

使い道は2つしかないと思っているのですが、
1つは、時間のかかる城をさくっと落として、ブレイヴポイントを時間と交換する使い方
2つ目は、バトルモードと合わせて使って、バトルモードで勝利するために使う使い方

まぁどっちかじゃないかなと現時点では考えています。
自分がブレイヴポイント持っているときは、仲間が重めの城に入るかバトルしていたらサポートして、逆に仲間がブレイヴポイント持っているときは自分が重めの城に入ったりバトルを仕掛けたりする感じにしています。

そんな感じで中盤にどれだけリードを作って終盤を迎えられるかが勝敗のポイントになるかなと思ってますので、ここはブレイヴポイントを上手く活用してバトルモードで勝利を目指していくように意識しています。

とまぁここまでは普通な感じで、やはり大切なのは終盤のタイミングだと思います。
というわけで、次回は終盤編にいきたいと思います。

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
競馬的中おめでとうございます。
自分も余裕が出来たら本場の馬券を買ってみたいです。

UFのブレイブポイントというのは初耳ですが、
情報もほとんど無くて聞いたなりでは全然想像つきませんね。
指摘されていたバグもどこぞの会社の目に入ったようで。

年末になりまだまだ寒い日が続きますが、来年もよろしくお願いします。
早いですがよいお年を。

お疲れ様です

新城でエターナ100枚集めて俺にください←
ユニオンファイトは同店舗4人同ログで二人放置の最速クリアで一瞬で物量増やすゲームだと思いますww
真面目にやっても褒美がショボいのが…
今年もお世話になりました、来年もお世話してください←←

黄色さん

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

ユニオンファイトは城を2回落とさないと仲間と同じ城に入れないのですが、それのことをブレイブポイントって言ってたような気がしてます。気がするだけなので間違っているかもしれませんがw

覇王さん

賞品しょぼいので、ユニオンファイトで漁るのはあんまり意味なさそうですよw
4人で5倍で頑張って漁った方が時間効率は良さそうです。

今年は何度か遠征させて頂きましたが、来年は是非こちらに遊びに来てください。