弾かれ弾かれ

寒くなって豚バラと白菜ばっか食べてます。この組合わせ最強ですねw

先日、朝から解呪によく入るもののなかなか当たらない、当たっても6連続0倍倍の150枚駆け抜けというなかなか辛い化物語を打っていた時のことなんです。
高設定を期待しつつも、ボーナス後の解呪が4連続スルーで、私の台は300回転ほど嵌まってました。
そんなおり、隣接のビンゴが430回転というゲーム数で空いたんですよ。
皆様どうします?
辺りを見渡すと平日の昼間ということもあって、客は5-6人程度。
454まで回してスルーしたら化物語に戻ればいいかと、ビンゴに座った訳ですよ。
すると、狙い通り444の周期抽選でhit
450回転くらいでボーナスをGETできました!
しかしながら、1セット100枚で終了……この時点で化物語が空いていたので即止めして戻ることにしました。
100枚のコインを箱に移し、席を立ち、化物語に移ろうとしたその瞬間、前を歩いていた若者が履歴も見ずに適当な感じで化物語に着席。振り返るとビンゴにもおっさん……

行き場をなくしてホールをうろうろしていると化物語は600回転くらいで当たってから倍倍ラッシュで2000枚。ビンゴは速攻で当たって1000枚とか……

このクソゲーが、と捨て台詞を残してホールを後にするのでした。
その後、しょうがないので朝に覇王さんとワトンする約束をしたのでゲーセンへ。化物語打ってればすっぽかすつもりだったのにw
勝率1%のトレハンと勝率10%の侍の壮絶な戦いは……

両者0勝で終幕w
このゲーム勝ち方が分からないっすw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スロット7段なら黒いライター用意して掛け持ち

覇王さん

掛け持ちは人間のくずがすることなんで絶対ダメですw
まぁそこまで金に餓えてもいないですし。