喉が痛いんですよ(>.<)y-~

今年もあとわずかですね。
そして、バトルもあと2戦。
なんかAグルのファイナルは噂によると消化試合のようですけど、私の方は逆に最後のバトルになりそうです。

前作のこの時期も順位はともかく集大成と頑張ってた記憶がありますが、前作は最後の1戦が負けだったんですよね……
それぞれのプレーヤーに思い入れもあるでしょうから、皆様にとっても悔いの残らない一戦になればいいなと思います。

というわけで、朝からゲーセンへと向かうわけですが……
なんか朝から喉が痛いんですよ(>.<)y-~
夜中も喉渇いて目が覚めたんですけど、そのまま寝てしまったのが良くなかったようです。冬になり乾燥してきた証拠ですね。
ゲーセンの中ってけっこううるさいので、大声出さないとコミュニケーションできないので、喉が痛いとか致命傷なんですよねw
特に軍師役の日は、体調良くても、3時間声出しっぱなし、立ちっぱなし、動きっぱなし、なんで終わった後はぐったりします。軍師役って頭脳労働なイメージですけど、実際は肉体労働だと思う今日この頃ですw

皆様、寒くなってきましたので体調管理にはお気をつけください。

話は変わって、この前の記事についてですが、突然パスワード付きの投稿だったので、驚かれたかもしれません。
実はタイトルの通りで、本日の作戦に関する考察を書いたものになります。
ですので、当日までは関係者にのみ公開するため、パスワードを付けておりました。
本日のバトル後、結果と合わせて公開致しますので、もうしばらくお待ち下さい。(誰も気にしてない説も有力ですがw)

転勤に伴ってホームを変えざる追えなくなった私ですが、この時期にバトルに参加させてもらえるだけでもありがたい事だと思ってます。なんとか勝利に貢献できるようにできるだけのことをしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

やはり軍師がいるかいないかで大きく違うことがよくわかりました。
今回を糧に次回作も頑張っていきたいと思います!
最後のバトルは純正メンバーでマッタリ遊ぶ感じになりそうですね~w

No title

お疲れ様です。

バトルに1年以上ぶりに参戦しましたが、
資産も速度も無い状態ではぼろぼろでしたね。
現状を痛感させられた1日でした。

覇王さん

OKAYAMAお疲れ様でした!
相手があれだったんであんま役に立たなかったですが、楽しませて頂きました。
皆様にもよろしくお伝えください。

黄色さん

私も少し間隔をあけてエタナするとアームの劣化を痛感させられますw
徐々に勘を取り戻していけばいいのではないでしょうか?