☆2.5

というわけでミスリルでしたっけ?

持ち込みケチリ過ぎて最上階でアイテム8枚持ってる状態で死にました。
アイテム8枚って言っても単ファ4枚とマルファ4枚とか。落ち悪すぎ。
トレードで物量増やすとあからさまに城が難しくなる仕様は辞めてほしい。

トレハンはロンパマジリンで余裕のクリアで昼輪
まぁ当たりな方かな?
マップとヒールが揃ったんで、ワンチャン特攻できますなw

そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分も2日間で計リング4枚でしたね、まあまあかな←
あの人は元ワトンマスターなんで、自分じゃ見ててもよくわかりません←

No title

お疲れ様です。

♀の方がヒールリングを引きましたが、
通倍でとっとと使ってしまうか悩ましいところです。

ファイナルバトル期間になりましたね。

覇王さん

リング4枚ならなかなかの成績ですね。
私の方は結局☆5を使う機会は訪れなさそうですが・・・

黄色さん

私も一瞬ヒールリングは使おうかと思いましたが、青天井の時代ならまだしもってところですよね。
いよいよファイナルバトルも始まり、残すところあとわずかですね。
