なんでだろう

相手無人で勝利したけど……

なんで隣の子は前回接戦の時は装備も使わずケチってたのに、相手いないときは持ち込みイビパワマジリンホーミングやねんw
まぁ前回開幕ホーミング6枚、ジャッジ7枚、マジリン4枚しかなくて、アイテム準備不足で840Pしか取れんかった私には何も言えませんがw
前回はもう少し頑張ってれば勝てただけに準備不足が悔やまれましたので、今回はタコダブルを崩して準備万端だったのに相手無人……
リスシ交換してるだけでだいぶ物量増えましたが、その間となりのおじさんはプラチナ。いつもプラチナ頑張ってるけど、なんでいつもプレミアモードにしないねんw
時間の無駄じゃんって思ったけど、どうせ皆さんエターナ100枚持ってても、持ってるだけで使わないから一緒かw

気紛れにスピバト3戦して2-4-4
皆さんお上手過ぎて、ついていけませんw

そんな感じなので、ファイナルは覇王さんのとこにやかりにいきましょうかねw

脈絡全くないですが、おやすみなさい~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はよこいや←
トレハンと侍、好きな方を選んで来れる数日前に連絡ください、物量調整しときます!
ただ自分はどうしても19:30に上がりますのでそれだけは御容赦をw

皆さんお上手ですよね~(^_^;)

もう侍6段は諦めました笑

そのポテガキくんはガチバトルの際に、攻めた城に霊がいるのだと勘違いしたんじゃないかと推測します(  ̄∀ ̄)←

No title

お疲れ様です。

自分も物量を苦労して戻していますが、
プレミアムに関しては2倍以上は…という感じですね。
手入れが面倒で。問題が明後日方向に行っているのはあえて気にしない。

バトルもそれぞれ事情があるので、難しいところですね。

覇王さん

相手決まったらLINEお願いします!

ゴンザレスさん

昔8STのホームでアクセサリー目当てで勝ち確定のバトルのみ、頑張る人はいましたけどねぇ。
今回の場合、もともと3人しかやってないのでアクセサリーも確定してるし、何がしたいのか、本当に分からなかったですね。

黄色さん

まぁ人は人。って感じですかね。
CLも含めてあんまり気にしないことにしてます。
