ふわふわ時間

けいおんは憂ちゃん押しです。

土曜日は朝一から近所のパチ屋

ここの店、水曜日が新装で土曜日の今日は4日目。新装3日間はあまり出さずに土曜日~翌週がかけて出すパターンが多い店なので、新台狙い。
といっても新台は
うみねこ
ビンゴ
バーストエンジェル
がバラエティーに1台ずつ。うみねこは金曜までの3日間まったく客が付いてなかったので、設定入るとは思えず候補から除外。バーストエンジェルは3日間死亡台でビンゴは前日一撃万枚出ている。前の記事で書いた三國志が2万枚出た次の日も出ていたので、ビンゴ狙いもありだと思うが、無難にバーストエンジェルの上げ狙いを選択。

しかし、10番目くらいで入店するもバーストエンジェルは先客有りで、渋々ビンゴに着席。
すると、200G手前でBC初当たりも2連止まり。100Gで再び当たるも連チャンせず。そこから、セグZONE8連続スルーの天井嵌まりで、投資は50Kに……
一方、後ろのバーストエンジェルは350Gで期待値2500枚のフリーズ引いて一撃3000枚。

まじか……と凹みつつも続行した5回目の初当たりでついにその時が!

FhoooaFhoooa

111

FhoooaFhoooa

222

ビンゴはこの瞬間の為に打つようなもんですからね。で、

999GET

一撃3000枚が確定でなんとか投資の回収に成功。
するも、この999の間はほとんど上乗せ無しで駆け抜け、4000枚超でBC終了……

打ってみた感じ熱い瞬間が全てFhoooaに凝縮されているので、それ以外の時はちょっと退屈というか作業感がありますね。

BC終了後、120Gで再度当選。33スタートもその後の上乗せで初のF揃い!
当然FhoooaFhoooaで、

12Fhoooa頂きました!

1222GET

今度はちょいちょい上乗せも合わせて6000枚GET

結果、
投資60K
回収207K

この台荒すぎて、っていうかFhoooaの引き次第すぎて、設定もくそもないっすな。
まぁ投資は嵩んだけど、久々万枚出たんで満足だす。

エタナ関係なくてさーせんw

コメント

非公開コメント

そんなに投資する勇気…尊敬します(゜Д゜)w

万枚とか凄い過ぎる…(´-ω-`)

ゴンザレスさん

一応バーストエンジェルとの1/2で狙い台で、バーストエンジェルがフリーズ一撃以外は嵌まってたというのと、設定差ありそうなチャンスゾーンの突入回数が多かったので、根拠としては十分かなと思ってました。
とはいえ1時過ぎで60K投資の時は泣きそうでしたけどね。

この前24台導入した店…1日で島利益5万枚でした(スランプグラフ見れるので確定データ)