凱旋門

日本勢には頑張って欲しいですね。


さて、話は全然違いますが、

ゲーセンという小さな世界の中で、金使わないでメダル拾って遊んでいる奴を見てコジキだと中傷してる奴がいた。
そいつは社会という大きな世界で見たら、働ける年齢と体なのに未だに親に寄生して生きてるニート。税金も払わずに社会の中で生きてるのも、メダル買わずにゲーセンで遊んでるのも50歩100歩だと思うけどね。

まず働こうよ。40近くなって日雇い始めて自分より10才以上年下の奴にただ相手は大卒正社員ってだけでこきつかわれるんじゃ、辛いぜよ。
親の遺産あてにしてるかもしれないけど、相続税も馬鹿にならない世の中だからね。っていうか第一親と喧嘩してんでしょw

ちょっと前に書いた地元の友人の話でした。

明日はエタナします!

コメント

非公開コメント

今年の凱旋門賞ワンチャン有りますよね♪

そう言えばネームさんのブログにコメントし始めたのも丁度去年のこの時期でしたね笑

感慨に浸ってます(  ̄∀ ̄)←

そのご友人は、人のふりみてなんたらしないとですね(´-ω-`)

エタナ日記エタナ日記( ´∀`)w

ゴンザレスさん

年々1年が過ぎるのが早くなっていき焦りますね。
長い間お付き合い頂いてありがとうございます♪

この頃番長が楽しくてエタナが疎かになってますが、長い目で見て頂ければ幸いです。
