うちの係長やさしいんで

今夜は寝かさないとか、そんなこと言ってくれません。
おかげで10時間睡眠で体調バッチリです。

今日は朝からスロの予定が起きたら開店10分前。急いで車に飛び乗り自宅から5分のホールに到着。
朝ごはん食べてないからお腹へった。
先客は20人程度。狙いはサラリーマン番長。
入場すると第一候補の角台がピンポイントで取られてしまい、仕方がないのであたりをつけていた島から前日-4000枚の台で上げ狙い。
前日130で閉店なのでとりあえず70付近で雫ステージにいかないことを祈ると見事行かず!
200手前でレア役ラッシュから研修で、ここは判別できずも270もスルーして設定変更はしてそうな感じ。
低設定は据え置く店なので期待が高まる。
投資11000円で子役解除から頂くもたいした見せ場なくスルー。からの引き戻し!序盤から設定差のあるところを引けて俄然やる気が出る。
そこからもう一度頂ラッシュの引き戻しもあり、仁王門の入りもよく高設定を勝手に都合よく確信する。
この時点で
投資11000円
持ちコイン1500枚
頂ラッシュの引き戻し2/6
頂ラッシュ後の仁王門4/6
ベルからの仁王門2/3
好調っぽいのに出玉が伴わないのは上乗せがショボいのと仁王門成功が0/6の為…

そして、ボーナス引いても頂かなくなって暫くしてからの追加投資12000円で天井。
天井から頂いて800枚ほど出るがまだまだマイナス。その間に右隣、右右隣、左隣が絶頂、超番、スラッシュと立て続けに引いてドル箱タワーを建設中。
心が折れそうになるし、腹ペコ状態だけど、ここで止めるわけにはいかないんだぁぁぁ。

夕方過ぎて一撃2000枚。プラス域に入ったところでお腹すいたし止めようかとも思ったけど、もう一周だけと粘ったらそこからさらに3000枚。

投資23000
回収103000

大勝利。
も時刻は9時前。行きたかった飯屋は閉まっちゃったので、近くのほっともっと。
今宵の唐揚げ弁当は格別だぜ。

PS.メシマズでさーせん。

コメント

非公開コメント

シゴットお疲れ様です←
っ青顔

覇王さん

青顔もハンリンになるから馬鹿にできませんぜ。
