2014/09/27 ドリバト

久々に両軍拮抗のバトルでした。

開幕から3vs3

適当な黄色ー緑と回ってから、相手OTTER
ここだけ銀話隕竜w2竜巻w2で二死とか下手くそ過ぎた。振り返ってみてもダブモンおったのこの城とPROUDの牛だけだったはずw
そのせいで自国400-600相手国くらいでずっとビハインドな展開。
お互い赤を1ずつ持ってる状態だけど、相手霊無しTAKASAKIでこちら赤オーブ霊有りFORTEなので実質イーブン。

しかし、このクラスのバトルはホント霊がいないですね。こっちは物量ないんで禁止城に行きたいのに見事なまでに霊がいないので行く城ない感じにw

残り90分でこちら4人目登場。
これで余裕と思いきや黄色に60-80-MF-MTで突入するレベルの方で相変わらず両軍拮抗。

とはいえ人数差のおかげでポイントはビハインドからトントンくらいに。
あとは、4つある中立赤のタイミングが勝負を分ける感じで、どこでどっちが先に入るのかって思ってたけど自分はエターナの履歴無し、グレソ無し、鐘2在庫12枚のホルダーなので祈るしかない状況。
両軍拮抗の中、残り30分。
ここでまさかの…


相手帰宅。

なんだったんだ?って感じでしたけど途中までまぁまぁ楽しめたので、良しとしましょう…

ってなるかい!せっかくだから最後までやっていい勝負でドキドキしながらセンモニ見たかったわ。

その後、ふとメダル貸し出し機を見ると、10000円、8000枚の文字が。
この店、7月に初めて来たときは通常5000枚が期間限定で6000枚で、8月は夏休みスペシャルとかで期間限定7000枚のイベントしてて、今回8000枚。
買おうかとも思ったけど、急に閉店しそうで怖くて買えなかったw
10000円-8000枚の2クレだし、オデッセイも苦労とかガネとかLV5だがら環境的には最高なんだけどな。バトメン不安定なのとほとんどの客がプレミアで漁らないのが残念。

まぁぼちぼちやってきます。

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

村人多いですねw
こっちはとりあえずあと2戦は耐えられるので(物量的に)、それまでは花火大会してきますw
物量をキャラでカバーしている感じw
もしこっちが潰れたらそっちに行きたいので、トレハンをサブカードで作っといてくださいね←

追記

メインの物量貯まるまで、トレハン作ってHR作ってバリアとドレバリとジャッジ握りしめてバトルすればそこそこイケるんじゃね?って思うけど…w
そう言えばハーデス1300をエナしたら天井行って負けたwバジリスク絆の456確定もエナして30k負けたしwクソやww

覇王さん

花火大会うらやましいです。
打ちたくても履歴ないんで。
ハーデスは所詮揃わなければ100ですからね。天井深いわりには辛いですよね。
はやくこちらに来て頂けるのをお待ちしてます。