20140806 駄文

ファイナルも近付き、各地で接戦が繰り広げられているようですね。

そんな中、場末で孤軍奮闘する私w

この日は朝一から気合いを入れて出陣。
まず履歴が全くないゴースト関係を埋めるべくプラチナに籠る。

1回目
モンカ、モンカ、モンカ、サンダー

侍でランスラ使って4枚しか光らないとか過去最低な上にモンカだけが3枚被る。

2回目
剣、盾、輪、隕が揃うも14枚で鐘以上が無し

3回目にしてようやく鐘だけ履歴が付いて準備完了。
この間1500クレぼられて鐘1枚のみとか設定悪い。

そうこうしているうちにバトル開始の時間。
エターナ履歴付かず。コール2が3枚しかない状況も出来ることは一応やりきった。

開幕
相手国4人
自国3人

人数差と物量差を補うには、持ち込み少の城でセンス勝負しかないと確信。
で相手PROUDに特攻するも霊無し
でRAREか何かになって返ってくる

次にIRON、SHAFT等を取り合うも、人数差から点差は開く一方。
そしてもぐら叩きに合う。

残り30分金銀鐘のTAPIRをさくっと攻略するも霊無し

結局最後までやるも惨敗。
黄色2緑17青7赤1の1240Pでした。

それにしても、なんの見せ場もなくつまらない闘いだったので、読んで頂いてもやはりつまらないと思います。
しばらくは細々と続けていくことになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様どすー
侍なら銀はすぐに出来るから、後はHR100個製造からの鐘2を100個製造するだけですね♪
後は1人につき1赤オーブ引けば勝てるので頑張ってください←

覇王さん

お返事遅くなってすいません。
合成もCL悪くなると、コール1しか出来る気がしない今日この頃です。