7月は色々忙しい中で、という記事の内容でしたが8月は一段落してゆっくりエタナを楽しむ事ができそうです。
というわけで、3倍モードラスト2日しっかり漁ってきたいと思います!

の前に少しだけ去年のことを振り返ると去年の今頃はちょうどファイナルが終わってバージョンアップを待ってた頃ですね。
前作の最後の方のドリバトは接戦続きで、あの頃は今思い出しても最高に3時間が面白かったですね。
あの頃自国は金霊、特モンほぼ無しの状態で戦ってましたが、ここ最近はかなり物量も集まってきて、今後が楽しみなところです。
それからバージョンアップと言えば、私のような週一プレイヤーが、ワトンのメラメラを取る唯一のチャンスですので、その点も楽しみですね。とはいえこの頃ワトンは全くやってなかったので、色々情報集めてお勉強からです。

どうもとりとめのない中身になってしまいましたが、それでは皆さん、画面上でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

乙どすー

3倍モードは8/17まで延長ですぜ!

覇王さん

私も他の方のブログで知りました。
もう延長とかじゃなくて常時にしてほしいです。