新章スタートに向けて

お久し振りです!
色々忙しい中でも時間を見つけてはエタナをやってたのですが、更新がどうしても後回しになってしまっていました。
そんな中でも若干名の方が日々覗いてくれていたようで、心苦しく思っておりました。
今は新章スタートに向けた準備期間といったところだったのですが、いよいよ本日第一歩を踏み出せそうです!
このブログのスタンスも若干変更するつもりではおりますが、変わらぬお付き合いをして頂けたらと思います。

さて、そんなわけで新章第一話といきたいところですが、その前に更新できていなかった間の出来事のまとめを。


ドリバト
前々回 相手特モンも多くこちら死亡多発で完敗。トレハンデビューするも使いこなせず…相手赤オーブのKITEで痛恨の最上階死亡等もあり自分の下手くそさを痛感しました。

前回 赤多めのMAPに赤城最弱四天王のうちの3つHARD WILD ブロッコリーが開幕から降臨。相手入って来なかったので先攻めしいの、赤オーブ引きいので、90分、2回目の赤オーブで中押し勝ち。からの相手に金霊だけ狩られて後味悪し…。
トレハン2戦目も150分で黄14-緑11-青2-赤0で840ポイントとか一般人。


イベントダンジョン
最終日の1つ前と最終日のみの参戦。
アクセは☆5でしたが、最終日は
メイン ミニマム
サブ侍 パニック
セイント パニック
トレハン スピリン
と微妙w
まぁ全部ウルトラじゃなかっただけましですかね…


トレ
今更ながらレントンさんとゴンザレスさんを見つけて、お二人のアクセを撮影。
それからラッキーさんと戸塚の方(知らない方かもなので名前は伏せます)のセイントお二人にはお世話になりましたw
このところほとんどの時間をトレに使っているのですが、皆さんに落札して頂けてほんとに助かってます!


ファイナル配信
途中のユニオンがちょっと前までHARDだったためたどり着けず。


ロケテ
ショップ城が凄そうですね♪どうせカイヤの時のように調整入るでしょうから早いうちにやりこみたいですね。
あとCLAWにアラマンダのダッシュしてくるやつを張ってニヤニヤしたいですね。


こんなとこですかね。来月になれば忙しさからも少しは解放されるので、こまめに更新していけたらと思っています。
それでは皆さんもよい3連休を3倍モードでお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)

コメしてないときは有りますが、小まめにブログはチェックしてます(  ̄▽ ̄)w

やっぱり上位はトレハン必須になってくるんですね~( ̄~ ̄;)

ブロッコリーって赤城、よく色んなブロガーさんの記事の中にも結構出てきたりしてるのは知ってたんですが、簡単なんですね~(^o^;)

アクセにはこだわりが有ります←ダマレw

偶然見つけたので、一応落として存在アピールしておきました←うざっw
ゴンザレスさんのようにグレて金髪です。

バトル記事楽しみにしてるんで、バトメンの方にもよろしくお伝えください。

ゴンザレスさん

こまめにチェックしていただいていたのに更新できてなくて申し訳ありませんでした。
うちはほぼ侍オンリーなのでと思ってトレハン作ってはみたもののまだまだですね。
ゴンザレスさんのアクセ可愛かったですね。男キャラであのcuteさはなかなかですなw

レントンさん

ボッタ気味の出品を落としていただいてありがとうございました。
しっかり存在感は届いておりますw
レントンさんも金髪でしたが、こちらはちょいワルな感じでしたねwメガネがいい感じでした。
バトル記事はこのところサボり気味ですが、またお楽しみ頂けるように頑張ります。
(ここだけの話バトル記事は1本書くのにめちゃめちゃ時間かけてるのですw)

No title

らっきーさん・・・・・・・・・・・俺かww

そろそろ貢いだ分回収時かなぁ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます