久々に

平日仕事終わりにエタナ
仕事終わりにエタナしに行ったのはかれこれ3ヶ月ぶりくらいかw

ミッションがガーディアン200体だったので、自国のCLAW RAREを交互に常連と落とし合う

そんなある回のCLAWを攻略し終わった時のこと

常連
CLAWプレミアムモードでやってます?


もちろん

常連
ゴースト全部倒しました?


7体、倒しましたよ。

常連
Lv5のCLAWで運営11枚だったんですけど


なんかごめんなさい。


元々、私は攻略中に無駄なアイテムは使わない派ですし、それに加えて自国は最近はマジリン持っていくのが主流なので、流れに乗った結果、使用枚数が少なくなってしまったようですね。

そんな久々にブログのタイトルを思い出した一日
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この自慢日記って需要あるんですか?

No title

君も観てるし需要あるでしょ
無ければ覗かないだけ

お疲れ様です

CLAW二倍でやる店で羨ましいです。
こちらは人材確保からリスタートすることにしました

そんな枚数Pモードのクロウであるんですね(゜д゜)

バグじゃないんですよね!?

覇王さん

自国は基本プレミアムモードですよ。
ブログ拝見しましたが、やはり人数揃うのが大前提、そこから協力し合えて上を目指せるって感じですからね。
苦労もあると思いますが応援しています!!

ゴンザレスさん

バグかどうかはわかりませんが、11枚のうち2枚がコール2だったのでまぁいいかということになりましたw

この拳、やはりトキ??
(大人じゃん大人の対応じゃん)
なるほど‥
今の時代激流をせいするは清流か‥フフフ
カッコいいよトキ淼(マホの人)
ダーハッハッハッ煜
ならば我は喜んでこの拳を封印されるとしよう煜
このラオウ天に還るに人の手はかりぬ!!
うりゃ!
昇天キタ~(゚∀゚)ノ))プーン
王国を守る騎士様!
継続は力なり!!
これからもレインボーオーラで書き続けて下さいね。
最期に此処に立ち寄れてよかったよ。

No title

ぶはっ
あたすったら
なんて間違いを…
王国を守る勇者様!ですたっ

愚弄はすてませんが、様はつけさせて頂きますよ(ぶはは)

【今回でコムギとメルエム死んじゃった炫わ~ん合掌】

勇者様!CMごめんなさーい珵
(こっちの話でスミマセン)
スレッガーさんかい?早い!早いよ!!(いやルンルンさんでつ)
因みに僕は喜んでそっと消えようと…
仕方がない…
SO LONG GOOD BY
ちかいうちにカノチで…

勇者様!お邪魔しました~ヽ(*´∀`*)ノラララ~
